ねこびより

日々の日記と猫の写真

運動会

Category: 色々な場所で出会ったにゃんこ達  
昨日は娘の運動会。

私にとっては、親として参加する初めての運動会。

娘以上に張り切ってしまった(笑)

保育園の職員である妻は

純粋に楽しめず残念そうであった。


福岡県田川郡福智町 平成筑豊鉄道 赤池駅



ねこびより登場にゃんこ数 延べ2065匹
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ネコ写真 ブログランキングへ
テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

もつ鍋

Category: 色々な場所で出会ったにゃんこ達  
仲の良い方と

久し振りに鍋を囲んだ。

お酒も進み

とても楽しいひとときだった。

IMG_00460.jpg
福岡県田川郡福智町 平成筑豊鉄道 赤池駅



ねこびより登場にゃんこ数 延べ2064匹
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ネコ写真 ブログランキングへ
テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

雨模様だったが

Category: 色々な場所で出会ったにゃんこ達  
本日は休み。

午後から暇になったので

猫を撮りに行った。

ここ赤池駅に来るのも随分久し振り。

生憎の雨模様だったが

猫達は元気に過ごしている様だった。




福岡県田川郡福智町 平成筑豊鉄道 赤池駅



ねこびより登場にゃんこ数 延べ2063匹
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ネコ写真 ブログランキングへ
テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

気が付けば

Category: さぶちゃん・しましま  
これは昨年撮ったカット。

今年もまた彼岸花が咲き始めた。

暑い暑いと思っていたのだが

季節はもう秋である。


自宅付近



ねこびより登場にゃんこ数 延べ2062匹
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ネコ写真 ブログランキングへ
テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

一ヶ月振りに

Category: さぶちゃん・しましま  
未だ腰はよくならないが

一ヶ月振りに猫を撮った。

毎日夕方にやって来る彼。

最近は涼しくなって来たからなのか

昼間にもやって来る様になった。

今日は仕事が休み。

ゆっくり寝ていようかと思ったのだが

庭から彼の鳴き声が聞こえたので久し振りにカメラを持ち出してみた。


自宅



ねこびより登場にゃんこ数 延べ2061匹
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

ネコ写真 ブログランキングへ
テーマ : 猫の写真    ジャンル : 写真

« »

09 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
猫が好き過ぎて、思わず猫写真のブログを始めてしまいました・・・
更新は気ままですのでご容赦下さいませ。

足跡
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR